スマートフォンでも見られる

スマートフォン用のサイト

ツールを使えば、スマートフォン用のサイトも簡単に作成できます。
最近は特に、スマートフォンを使っている人が多いのでそちら用のサイトも必要です。
どの媒体から検索しても、お客さんが会社のサイトを見てくれるよう準備しましょう。
スマートフォンからパソコンのサイトを見ると、大きく表示されるので見えにくかったり、表示できないことが多いです。

それでは大事な情報を見てくれないので、お客さんが離れる原因になります。
サイトは、お客さんを呼ぶために効果を発揮するものです。
簡単な手順でサイト用のサイトも作成できるので、早い段階で作っておきましょう。
パソコン用のサイトと同時進行で作れるので、時間が掛かることもありません。

サイトを変換できる

パソコン用のサイトを、そのままスマートフォン用のサイトに変換できるツールがあると非常に便利です。
わざわざ2つのサイトを作らなくても良いので、時間短縮に繋がります。
サイト作りだけに時間を掛けていると、他の仕事が疎かになってしまいます。
仕事を効率良く進めるために便利なツールを使ってサイトを作ってください。

完成したら、すぐパソコンとスマートフォンの両方から確認してください。
すると見えにくいところや不具合が発覚するかもしれません。
お客さんに見られる前に、修正してください。
不具合が起こっているサイトをお客さんに見られると、悪印象を与えます。
きちんと綺麗に見えるサイトを作ってから、お客さんに披露してください。


この記事をシェアする